魂の浄化

人様が自分の思い通りにならないことは充分承知している(つもりだ)が、この3日間というもの、同僚が私と関係する仕事を全然進めてくれなくて(←わざとだ【@邪推】逃げているに違いない【←それはあるかも。】)、2日間ほど朝からイライラしている、不肖・ロズ子◯◯歳。
もとは私のポカから始まったことだが、そろそろオレのせいとは言えない局面だぞ(大大大大大宣言。)
明日は逃げられないように小細工をしといてやった(爆)が、やっぱり逃げられるかも‥‥‥(←思い起こせばあらゆるシチュエーションでやりたくないことからは逃げている同僚【爆発】)
イライラとエゴ(←「こうしたい」という欲)を浄化しようと、お昼には石のルースケースを取り出した。アフガナイトは「魂の浄化」をしてくれるのだそうである。
その美しいブルー(@透明。)に大変癒される。(しみじみ。)ああもう、「ああしたい」という欲とか、「人様にも私に都合よく動いてもらいたい。」という欲とかが、浄化されるといいな。(@願望。)
というわけで、今日も石を握って眠り、明日に備える
のであった。(大大大大大眠気。)