きれいアフガナイト(爆発)

今日は土曜日だったが、用事やら習い事やらでほぼ1日中外出していた、不肖・ロズ子◯◯歳。
午前中の外出に石を持って行きたくなり、石たちを一回り小さいルースケースに入れ替えた。ポケットに楽に入れるためである。
小さいルースケースに石たちをいれてみると‥‥‥
狭い(爆発)。でも、新鮮!!!!!(大大大大大爆発)
気持ちが高揚し、ハートチャクラが高揚するような感じがした。この感覚は1時間ほど続いたであろうか。(@思い出し。)
習い事では、ご同輩のおばさん(爆発。すみません我が身も省みず【反省。】)がほんのちょっとしたことでも私より先になろうとしたので、私は面白くなかった。
そこで先んじることに何の意味があるのか(爆発)。もしや、呪術的な意味?????(大大大大大爆発)
ま、私も含めて、人ってそんな面を持っているのだろう(@推測。)。人の振り見て我が振り治せ、だぜ(大大大大大爆発)
ただいま午後11時半。目がくっつきそうな程度には眠いので、これからお風呂に入って石を握って、速攻眠る
のであった。(大大大大大眠気)
今日は、「魂の浄化」石、アフガナイトがとても美しかった。1カラット強なのに、もっと大きく見える。
それはやっぱり私の魂を浄化するため?????
と、石に聞いてみたいような気はするのであった。(@好奇心【爆】)