いらないかも(爆)

今日は1日で家虫していて、激呑気な日曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
やったことといえば、食事の準備と食事、筋トレ、ネットサーフィン、洗濯、片付け、石を握っての昼寝(爆発)、「ラジオ英会話」聴取(←これは日曜日には一週間分まとめて再放送するので、楽しいがある程度時間がかかる【爆発】)、テレビ視聴、買い物、そして持ち帰った仕事を少々(大爆発)、である。明日はまた月曜日、一週間の始まりだぜ(しみじみ。)
テレビは例によって「サンデーモーニング」とNHKスペシャルを見たが、私の感想は
「政府も政治家も官僚も、もういらないんじゃね?????」
だったのであった。(大大大大大爆発)
いらないやあんなやつら(←すみません物言いが乱暴で【反省。】)。きっとNGOとかのほうがいい仕事を
するかも。(爆発)
と私は思うのであった。(大大大大大爆発。昨日、NHKドラマ「吉田茂」というのを見たが、アメリカにすっごく助けられているじゃないか、日本【しみじみしみじみしみじみしみじみ。】)