何が楽しい?????

今日は1日絶え間なく仕事をした上に、家にも仕事を持ち帰った、不肖・ロズ子◯◯歳。
家で仕事をするのは大嫌いなのだが(←吝嗇。)、今日はあろうことかUSBメモリを持ち帰るに際して胸腺の奥が動悸を打ったので、私は思った。
「何と、スピリットが喜んでいる。」と(大大大大大爆発)
何が楽しい(大大大大大爆発)。と思ったが、動悸はずっとドラムのように打ちっ放し。何かがいいと見える。(しみじみ。)
そして、帰宅して先ほど、パソコンにメモリを差し込んで見たら何と、
開かなかった。のであった。(大大大大大爆発)
家で仕事をしなくて済んだぜ(←大大大大大喜び。)。もう石を握って寝よっと。(@激眠【爆発】。)