いろいろあるのね(しみじみしみじみ。)

今日は9・11(しみじみ。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、昨日家のパソコンでは開けなかった仕事を無事(からくも)会社で仕上げてどうにかこうにか間に合わせ(←激危なかった【@しみじみしみじみ。】)、今は若干頭をふらつかせながらぼーーーっとしているところである。
筋トレして石を握って寝よう(←でも億劫なのでぐずぐず中。)。明日のことを考えたら(@体調&気分。)、早く寝なければ。
今日は人様の人間関係におけるゴタゴタを見、興味深かった。
ううむ、誰でもいろいろあるものなのねえ。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)いつもニコニコして幸せそうに見えたから、そんなに大変だとは思ってもいなかったが、人間ってきっとそれぞれが結構
いろいろなストレスやプレッシャーを抱えている。たといそうは見えなくても。
と思った夜なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)