感情大嵐

「ロズ山に関する悪い噂」については、追及しても無駄そうな気がした(←注:勘。)ので、知らぬふりをして様子を見ることにした、不肖・ロズ子◯◯。
観察の結果、何か雰囲気はおかしかったが、日がたてば消えそうな感じだ(←これも勘。)。よしよし、ほっといて仕事を好きにやればいいや。などと思い、何も考えずにいたのもつかの間、その後の会議で感情が爆発し(←注:別件。)、私の中ではしばらく収拾がつかず、もう滅茶苦茶になった
のであった。(文字通り大大大大大爆発)
午後9時半から、石をお供にフテ寝、である(爆)。よく眠れなかったし、夜中に握ったルースケースからは癒しの波動が掌に伝わって来るしで
石には大変申し訳なかった
のであった。(しみじみ申し訳ない【しみじみ。】)
今日(14日。)は会社を休みたいような気もしたが、仕事は溜めてるし、どうせ休んでもだらだらするばかり。(@不毛。)オレは出勤して溜め仕事を片付けるぜ!!!!!!!
というわけで、今はちょっとやる気なのであった。(←忘れっぽい【自爆】)