何と私は

思うに、昨日の「感情大嵐」は、詰め込みすぎた(←注:自分にとって。)スケジュールによる心身疲労結果だったと思う、不肖・ロズ子◯◯歳。
やっぱりスケジュールには「余裕」を持たせておかなくては(しみじみ。)。夜に眠ればいいというものではなく、プレッシャーやストレスを受ける「間隔」も、ある程度開けておかなけばおけないのねえ(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。
と学んだということで、石を握って寝るところである。今は朝の4時(大爆発)、午後9時半に寝て3時に起きて、これからまた眠る
のであった。(大大大大大爆発)
今日は3人の顧客が来たが、波動の高そうな(そのように見える)顧客を見て感じたことがある。
何と私は、顧客を愛しているのだ(←注:たぶん。)。
それどころか、もしかすると依存しているのかも。(大大大大大驚き。)