のろい私

23日は、たいして何もしないうちに終わってしまい、「私って仕事がのろいわねえ。」と自分に感心しつつがっくりしている、不肖・ロズ子◯◯歳。
思い出してみるに、朝食を食べてネットをして携帯でメールをしてiCloudをインストールして、筋トレをして昼食を食べて習い事がらみでちょっと裁縫をして買い物に行って、「ラジオ英会話」を聴いて片付けをして外出をして晩御飯を食べて寝る(大爆発)、これで1日が終わってしまった。手こずったのは携帯メールとiCloudのインストールとネットでの買い物と裁縫、私は以上のことが全部
激苦手
なのであった。(大大大大大爆発)
面倒臭いぞ、モバイル関係(爆)。実はこの日記を書くのも、iPadにしてからちょっと大変なのである。(←タッチパネルをミスタッチ【自爆】)
今日も午後9時に寝てしまい、午前1時に起きて、いろいろしているところだ(爆発)。面倒なのだが、これからちょっと腹筋のための筋トレをして、お風呂に入って、石を握って眠るのであった。
そうそう、今日は月がきれいで神秘的だった(しみじみ。)。
来週の今日は、十五夜なんだなあ。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)