筋トレはほどよく(爆発)

3日は、筋トレしたり出かけたり掃除したりしたらすっかり疲れ果て、ごはんをたくさん食べた挙句にすぐに眠ってしまった(爆発)、不肖・ロズ子◯◯歳。
あまりに疲れたので、シシリー産のグリーン・オブシディアンを握り、シチリア島の火山と溶岩を想像しながら眠る(しみじみ。)。そうするとこのオブシディアンからは温かいエネルギーが放たれてそれが手のひらに感じられ、よい気分で眠ることができる
のであった。(@大大大大大安眠【爆】)
自分容量的には筋トレをやりすぎたようで(←能力超え【爆】)、脚のあちこちが痛い(←筋肉&関節。)。自分◯◯歳だし、適当なところでやめておかなければ。(@身体激大事。)
と思うので、自分に言い聞かせるためにも、この日記に書いておく
のであった。(大大大大大爆発)