天にお願い

4日は、2時間弱も(!!!!!)昼寝をした挙句に、夜も10時には眠ってしまい、今は「休んだ」感情ありあり(爆発)の、不肖・ロズ子◯◯歳。
眠りのお供はやっぱりグリーン・オブシディアンである。見た感じは人工感ありありだが、触れると温かく、とても気持ちがよい
のであった。(しみじみ。)
現在のところ、新しい石も来てくれるかもしれない流れだ(@期待)。
「私に必要な石なら、向こうから積極的に来てくれますように。」と、天にお願いしているのであった。(ドキドキドキドキドキドキドキドキ。)

4日は、2時間弱も(!!!!!)昼寝をした挙句に、夜も10時には眠ってしまい、今は「休んだ」感情ありあり(爆発)の、不肖・ロズ子◯◯歳。
眠りのお供はやっぱりグリーン・オブシディアンである。見た感じは人工感ありありだが、触れると温かく、とても気持ちがよい
のであった。(しみじみ。)
現在のところ、新しい石も来てくれるかもしれない流れだ(@期待)。
「私に必要な石なら、向こうから積極的に来てくれますように。」と、天にお願いしているのであった。(ドキドキドキドキドキドキドキドキ。)