台風とか地震とか、特定秘密保護法案とか(爆)

9日は、ネオンピンクスピネルとプラチナグレースピネルを持って習い事に行くも、微妙に仲間はずれな感じで、その他のことも若干微妙でつまり全体的に微妙な1日を送った、不肖・ロズ子◯◯歳。
微妙だったわあ(大爆発)。ま、いっか。(←面倒なので思考停止【爆】)
私は(たぶん自分がコミュニケーション不全なので)習い事においては浮いている(爆)。社交をしに行っているわけではなく、趣味の技術の習得に行っているのでそれでいい(←過剰な仲間関係は、時折自由を妨げる。)のだが、でも時折「チェッ」と思うなあ(←爆。勝手な私。)。
ところで、先ほど(←10日の午前7時38分。)茨木県周辺に震度5の地震があったということで、NHK7時のニュースでは結構な大騒ぎである。首都圏が揺れると騒ぐなあ、ニュース(@感想。)。
フィリピンには考えられないような風速(90m?????!!!!!)の風速の台風が来たのだそうで、こちらも激大変である。
と思っていたら、私が大嫌い(爆)な安部坊の得意げなしたり顔がテレビに大映しに(大爆発)。
日本版NSCとか特定秘密保護法案とか。私は絶対に選んでいないが、あいつは悪魔かな。(激感想。)