吉凶混合凶多め(爆)

8日は、出勤したらすぐに専務からの嫌がらせ(か、意図的でないミスかは実はわからないのだが、きっとやっぱり嫌がらせと思う。少なくとも私のことを全く軽視している。)に会い、テンションが激落ちだった、不肖・ロズ子◯◯歳。
悔しくて涙目になったが、泣いていては山積する積み残し仕事をすることができない(←時間の大ロス【大爆発】)ので、専務のことは脳内から振り落として仕事をする。
私自身の幸せのためである。(大大大大大爆発)
その後も、いいこともあるがパニックになるようなこともあり、吉凶混合凶多めの落ち着かない一日であった。
このごろは、朝方はハーチャクラが高揚し、夜はクラウンチャクラがぐるぐるするという結構な日々だったのだが、8日はそれも完全に止まっており「ディセンションだわあ。」と思う(しみじみ。)。結局、自分でいろいろと原因を作って、自分の波動を落としてしまっているのである。
睡眠不足もたぶん影響している(しみじみ。)。私の場合はやっぱり、午後10時から8時間は眠らないと、翌日のコンディションがダメダメのようだ。
というわけで、(仕方ないので)睡眠を筋トレより優先し、コンディショニングに努める
のであった。(大大大大大爆発)
石はプラチナグレースピネルとネオンピンクスピネルを取り出して眺めたが、自分のコンディションが今ひとつだと石の見え方も今ひとつで、特にネオンピンクスピネルは私自身の調子によって、とても美しく見えたり、元気なく見えたりする
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)