がーーーーーーん(振られた【大爆発】)

今日は、会社生活はそこそこうまくいった(と思う【←自分内評価〈爆発〉】)が、帰宅してネットを見たら、激素晴らしい(と私には思われる)石が某ショップ様にupされていて、しかも速攻売れてしまっていたので、未だに残念なショック感をひきずっている、不肖・ロズ子◯◯歳(@石に貪欲。)。
いや〜〜〜〜〜〜っ、残念すぎるわああああああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!(大大大大大爆発)仕方ないけど、ご縁がなかったんだろうけど、でも、すっごく無念〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!(大大大大大絶叫)
無念がっても絶対にどうしようもないので、早いとこ筋トレして眠る
のであった。(爆発)
その前にもう一回ショップ様で画像をば(←未練。)。
私はいつも未練がましい
のであった。(もう一度大大大大大爆発【爆】)