がーーーーーーん反動(大爆発)

14日も、会社生活はまあまあ平穏で満足だった、不肖・ロズ子◯◯歳。
お昼にはジョウハチドーライトとターフェアイトという(比較的)希産な鉱物のルースを取り出して眺めた。
奇しくも黄色と紫という反対色同士のこの石たちは、高次のペアであるようにも見える(@妄想。)。「波動高そうだわ〜〜〜〜〜。」などと思いつつお昼を食べ、仕事をし、帰宅して、、、、、
昨日の反動(←素晴らしい色の石に振られた。)で、別の石を注文してしまった
のであった。(大大大大大爆発)
がーーーーーーんがーーーーーーーんがーーーーーーーん(←あとで冷静になった時の脳内【爆発】)反動形成だ(大爆発)
もう注文してしまったのだが、やっぱり私を振った石(て、見るより先に売れてただけだが【爆】)よりも色的に魅力に欠けるような気がする(大大大大大爆発)。
これは、石様とショップ様には超絶申し訳ないのだが、実物を見てやっぱり魅力にかけたらキャンセル。(しくしく。)
なのであった。(すーーーーーーーーみーーーーーーーまーーーーーーせーーーーーーーんーーーーーーー【大反省〈ごめんちゃい。〉】)