UFOか飛行機

15日は、会社ではライバル同僚への競争心や嫉妬心や猜疑心を、帰宅してからは嫉妬心を意識するような出来事があり、「私って嫉妬深くて他人の評価を欲しがるわねえ。」と自分について改めて認識し、心の中でがっくりした、不肖・ロズ子◯◯歳。
嫉妬を感じる自分を自分で受け入れつつ、解放したいものである(しみじみ。)。そもそも嫉妬するような話でもないし(大爆発)。
私って、まだまだ色々なことに怖れを持っているのねえ〜〜〜〜〜。
(←大大大大大認識【爆】)
がっくりしてまた早々に眠ってしまい(←グリーンオブシディアンと一緒。このオブシの産地のシシリー島のエトナ火山は、今ドーナツのような形の煙を出し中だそうで【爆発】。)、朝は5時半に目覚めた。(@16日。)
そろそろアイソン彗星も来ているようだし(←でも日本からは肉眼では見えにくい見込みのようで、ちょっとがっかりだが。【しみじみ。】)、星が綺麗に違いないと思って、外に出てみる。果たして降るような星々が美しく輝いていた。
特にオリオン座、シリウス。目立つ冬の大三角(キラキラ。)。北斗七星もくっきりとその姿を表している。
うっとりと眺めていると、午前5時半なのに高い上空を音もなく飛ぶ飛行機が(爆)
UFO???????それとも、軍用機???????(さあ。)
人工衛星ではない‥‥‥とは思うけど、午前5時半から何をしているのだ、UFOか飛行機(←さあ。)