双子のような石(大爆発)

今日は、「とあるショップさんで素晴らしい石が売れてしまっていたので、残念すぎてその反動で注文した石」が届き、その色合いを楽しみにして包みを開けた、不肖・ロズ子◯◯歳。
ところが驚いたことに、今日届いた石は、既に持っている石と色がクリソツ、まさに「あんたたち同じ母岩から出てきた兄弟石でしょう?????!!!!!」という色合い
だったのであった。(大大大大大昏倒【爆】)
こんなにおんなじとは(←泡を噴き中。)。これは、返品を考えざるを得ないぞ。(←ブクブク。)
画像じゃ全然違うように見えたのになあ。と心の中でボヤキつつ、同じ色合いの石が2石も来たということの意味も若干考えてしまう
のであった。(←ただ私がマヌケなだけ??????【←そうかも。〈自爆〉】)