女神の石を!

22日は、会社で嫉妬心を感じる出来事があり、その嫉妬心を解消するために件の同僚に冷淡な態度をとった、不肖・ロズ子◯◯歳(@ドロドロ。)。
かように私はドロドロな人間なのである(しみじみと認識。)。ま、人間だからしょうがないね!!!!!!!(と、自分を容認【大爆発】)
言い訳をすれば、私が嫉妬を感じるような出来事は、会社の権威主義&男社会によってつくられているようにも思える。みんな自分のエゴのためにやっている(と思う。)。もっと言えば、恐れから(爆)
今の日本の政治を見ても、男臭&権威主義が炸裂中だ(←私見。)。自分の権力を拡大するために、巨大与党に擦り寄るダメ野党。おっさんたちはみんなで、何処に行くのだろうか。
勝手に何処へでも行けよ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!オレや、嫌がる国民を巻き込むんじゃないぞおおおおおおお〜〜〜〜〜
っ!!!!!!!!!!!!!
(大大大大大爆発)
しょうもな(しみじみ。)。スピリチュアルを標榜する人にも、経済優先の人が2人ぐらいいるので、私は呆れている。地球からの収奪はもう無理であり、経済成長はとっくに限界に来ているのに。
そんなわけで、今になってようやく女性性の豊穣さに目覚めた(爆発)。
石も女性性、つまり女神の石ね(しみじみ。)