マラヤが大好きで(大爆発)

今日は勤労感謝の日。従って習い事はお休みで(←とほほ。)、午後は私にとっては激気鬱なお出かけをしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
疲れた(爆発)。今帰宅して、大変ほっとしているところである。(しみじみ。)
カバンにはウンバ鉱山産のピンクサファイアが入っていたので、途中で取り出して眺めたが、ピンクサファイアも私と同じように疲れて、くすんでいるように見えた。「うーーーーーむ、何でこの石を買っちゃったかな〜〜〜〜〜?????????」と、石に対して大変失礼なことを思ったが、次の瞬間に「買った理由」を思い出した。
ウンバ鉱山産だったからだ(大大大大大爆発)。ウンバ鉱山、そう、マラヤ・ガーネットの産地。(爆)