座席こそ全て(大爆発)

別に今年もいい年だったし、忘れたいことも特にないのだが、本日は今年第一回目の(そしてたぶん私にとっては今年最後の)忘年会だった、不肖・ロズ子◯◯歳。
石はとりあえず車に残しておいて会場に入る(大爆発)。飲み会の猥雑な空気に石を晒したくないためだが、存外にいい席をくじで引き当て、楽しくて和やかな忘年会となった。
これなら石を持って行っても大丈夫だったね〜〜〜〜〜。(しみじみ。)忘年会は席こそ全て。誰が周囲に座るかで、楽しくなるか激疲れるかが決定する
のであった。(大大大大大爆発)
そして本日の目標は宴会のごちそうを食べることである。(きっぱり。)
カロリーを気にしつつ、おいしい宴会料理を食べ(←ちょっと塩辛かった【@飲み仕様〈爆〉】)、温泉にも入って満足したのであった。(しみじみ。)