イケメン同僚に癒される(爆)

6月6日は芒種(しみじみ。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、多くの同僚から無視されているような気がして、しょぼい会社生活のスタートを切ったが、1日が終わってみればそうそう「無視された」ということもなく、なかなか良い1日だった
と思う(爆発)。
最後に声をかけてくれた同僚は男前で明るくて、私は大変好みだ(←注:この同僚はもちろん既婚者。)。いい人はいいね(←実感。)。
ルビーとサファイアとエメラルドとスピネルは今日も大変美しく、私の仕事と会社生活とを後押し、である。(←激感謝。)
東京でのミネラル・ショー、今年はどうかなあ。
と、石を見ながら想像する
のであった。(←行ってみたーーーーーーい!!!!!!!【大爆発】)