できることはやる!!!!!!(大爆発)

日本人間ドック学会が、血圧等の新基準値(@健康とそうでないのとの境目の値)を発表したのを、「医療現場の混乱を招く」と日本医師会が批判しているそうだが、私は人間ドック学会の方が正しいと思う(爆発)。
医師会や製薬会社は、新患減ったり、治療をやめる人が出たり、薬の売り上げが落ちるのが怖いんだよね???????(大大大大大爆発)
同じようなことが、政治でも経済でも、その舞台である世界でもまかり通っていると思う。(しみじみ。)
一部の人の利益や権力を守るための嘘やごまかし。被害を受けるのはいつも常に「一般市民」であり、「世界の中の我々」だ。
このごろは世界ぐるみ(というか、世界の中の一部の伝統的金持ち。)で庶民を搾取するために戦争に持っていこうとしているようだが、私はそんな目に遭うのはまっぴらごめんである。
光を貯め、石を通して、石と共に祈る。
そのぐらいしかできない(あと、選挙も行くぜ!!!!!!!どの程度公正なのか、疑わしい限りだが。)が、自分のために、できることはやる!!!!!!!!!
のであった。(大大大大大宣言【爆】)