脚が興奮

6日は、午前中はものすごく良く晴れた(大爆発)ので、雑草によりアフリカのサバンナみたいな景観になった庭の草をちょっとだけ抜いた、不肖・ロズ子◯◯歳。
このままでは代々木公園のように封鎖されてしまう(@ヒトスジシマカ。)。と思ったためだが、果たして作業中のわずか20分間あまりで、6箇所も蚊に刺された。
蚊も一生懸命だ(大大大大大爆発)。これではデング熱は、きっと日本でフツーの病になるだろう。(←熱帯化。)
午後は一転して曇り&大粒の雨。このところ全く定まらない天候、である。
そして湿気多い(爆発)。午後は石(@ピンクスピネル。)を持って習い事に行ったのだが、、、、、
湿気のせいか、やる気&脚が絶不調(大爆発)。脚は夜中まで興奮状態で、おちおち眠っていられなかった
のであった。(しくしくしくしくしくしくしくしく。)