ううむ青い石(大爆発)

脚の興奮は起床とともに収束気味(←たぶん寝ている状態よりも、座ったり立ったりしていた方がいい?????)ではあるが、脚が興奮すると脳も興奮すると実感した、不肖・ロズ子◯◯歳。
痛いけれどもちょっと辛抱して筋トレなどを軽く行うと、その方が心身共に調子がいい(大爆発)。やはり動くことは大事と見える。
私も「動物」だもんなあ(爆発)
今日も天気が良かったので、石と知的生命体とを持って海辺を散歩した。太陽に当たるためである。
ただし重装備で、だが。(爆発)
太陽は現在、Mクラスのフレアで磁気を放出中なのだそうで、感情の安定のために、身につける宝石は青いものがいいんだって。(@チャネリング情報。)
ううむ青い石(大爆発)。とりあえずはサファイアと、ステラ・エスペランサで(しみじみ。)