いろいろ増加中(大爆発)

14日も、素晴らしい秋晴れの好日であった(しみじみ。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中は石(@ルビーとサファイア。)を持って「高次元の人」が行うエクササイズクラスに参加し、午後はやはり同じ石を持って、若干の心配を伴うお出かけをしたのだが、いずれにしても、車中から見る太陽光と秋の景色が素晴らしかった!!!!!!
のであった。(大大大大大爆発)
あまりの素晴らしさに、心配事も忘れる(しみじみ。)。帰りは夜となったが、星空も素晴らしく、こちらもしみじみと眺めた。星がいっぱいあるぞ。(←大喜び。)
しかし、疲労でものすごくお腹がすき、帰宅してから山盛りの野菜サラダ(@トマト&ブロッコリー&レタス&生姜&もやし&シソ油)とキウイヨーグルトとご飯を食べ、すぐさま眠ってしまった。
太る。(爆発)
のであった。(←既に体重と体脂肪とが増加中【運動も以前よりしないしな〈大焦り《爆》〉】)