我が石欲(爆)

まあなかなか難しいだろうとは思ってたけど、スコットランドが独立できなくて、激つまんなかったわあ(大大大大大爆発)。
まあ自治権が拡大したし、世界にも影響を与えたし、このあたりが(つまんないけど)妥当なところであろう(しみじみ。)。カタルーニャケベックも、沖縄も北海道も、資金とやる気とがあったら、きっと独立できるよ!!!!!!!
腹黒くて国民から搾取することしか考えておらず、しかも地方と貧乏人に激差別的で臭いものをみーーーーーーーんな大都会から離れたところにはした金で押し付ける(←注:このお金は命と引き換え。【大爆発】)日本政府からサヨナラできるよおおおおおおお〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!(大大大大大爆発)
そうしたら徴兵されなくても済むし(しみじみ。)。安倍晋三は、今度は国連に出かけて何かしゃべってくるらしいが、国民にも語らない何をこそ勝手に外国で約束してくるんだか。(←反イスラム国の列強【←苦笑。】として、軍事力を提供とか?????????)
と、懸念している
のであった。(大大大大大爆発。いつも日本国民は蚊帳の外。【しみじみ。】)
秋も(早くも)深まり気味で、葉っぱもところどころ紅葉中のこの季節、私はまたしても新しい石に秋波を送っている。
欲しいわあ(大爆発)。欲はすべての争いの元だと思うけど、我が「石欲」はなかなか全然、収まらない
のであった。(しみじみしみじみ。)