『1Q84』のような石

20日は、石が欲しいとか、 もっと進化した知的生命体が欲しいとか、習い事でもっと中心になりたいとか、つまりエゴと欲望でガツガツしていた、不肖・ロズ子◯◯歳(←貪欲。)。
私は何によらず貪欲で、それが社会生活を営む上で自分の得になることもあるし自分を苦しめることもあるが、本質を見れば、やはり自分を苦しめているのだろうと思う(しみじみ。)。20日の欲望で言えば、石については叶いそうだが、あとの2つはダメだった。
激無念ではあるが、我慢するのではなくて、この「無念」を解放しなければ、私の上昇はないのだろう。ほーーーーーーっと手放すしかないね。(と考察。)
でも、石には望みが繋げているので、それは大変良かった
のであった。(大大大大大喜び【嬉】)
今再び村上春樹の『1Q84』を熟読中である(←楽しみ。)。春樹は(私が思うに)預言者だね。(←本人は絶対に否定するだろうが。)
今私が欲しいのは、『1Q84』を髣髴とさせる石だ。(しみじみ。)
あるといいし、来てくれるといいな。(←期待【@ドキドキ。】)
追記:20日夜から21日の朝にかけては、感覚が鋭敏になって、というか、興奮してよく眠れなかった(←意識が覚醒していた。)のだが、アセンション情報を見ると、22日から地球と太陽系とは、フォトンベルトにすっぽりと包まれるのだそうである。そのせいだろうか、覚醒(しみじみ。)。