理由もないのに

この2日ほど、イエローダイヤモンドとかガーネットとかステラ・エスペランサとかの波動に、やっと自分が追いついてきたかな〜〜〜〜〜、と感じている、不肖・ロズ子◯◯歳。
膝の上に載せて楽しめる(爆)。これまではちょっと気持ちの上で疎遠、だったのである。
もちろん毎日持ち歩いてはいたのだが。(しみじみ。)
よい石たちだ(しみじみしみじみ。)。やっぱり石は素晴らしいな。(@実感。)
そんな25日は、午後10時過ぎから、理由もなくもの悲しくもの寂しくなり、ハートに冷たい風が吹いた。‥‥‥好きな人に恋人がいたのを目撃したかのような、皆から排除されて悪口を言われたあとのような、自分のしでかしたまずいことが露見してくよくよと悩んでいるかのような、そんな「感じ」だ。
そういう「感じ」ではあるのだが、その「理由」が今のところない(大大大大大爆発)。
‥‥‥考えてみれば、「ハート」その他のチャクラがむやみに高揚するときも、特に思い当たる理由はないわけだから、逆の場合もまたしかり、か。(しみじみと考察【爆発】)