キラキラの人のそばに

26日は、私の慢心とエゴと恐れとが少し出てしまい(←抑えようとは思ったが、抑えきれなかった【爆発】)、その結果予想通り会社生活がロクでもないこととなった、不肖・ロズ子◯◯歳。
やっぱりね(大大大大大爆発)。こうなるとは思ったが、でも、ものすごく口惜しいぞ(もう一度大大大大大爆発)。
帰宅してから、良くないこととは思ったが、思い切り愚痴る(爆発)。少し自分の気持ちを解放して、軽くしなければ、だな。
愚痴万歳だ!!!!!!!!!(大大大大大爆発)それで気持ちがすっかり晴れるというわけではないが、ちょっとはましになるぞ(しみじみ。)。
石はやはり、イエロー・ダイヤモンドとガーネットとステラ・エスペランサを取り出し、そのエネルギーを浴びる。パワフルで美しいエネルギーだ。(しみじみ。)
会社、やはりエネルギーが低めの部分もあると思う(←自分はどうなんだ、自分!!!!!!!!【反省。】)
反省はするものの、やはり自分を高めたいと思ったら、高くて理想的な、キラキラのエネルギーの人のそばにいるほうがいい
と、しみじみと思う
のであった。(三たび大大大大大爆発【爆】)