ダイエットさじ加減

昨夜DVDを見ながらダラダラと筋トレをした結果、今日は体重1キロ、体脂肪率1パーセント以上の減(爆)で、大層驚いているところの、不肖・ロズ子◯◯歳。
やっぱ筋トレは全然しないよりちょっとしたほうがいいのねえ。(しみじみ。)
それも、朝晩2回なのねえっ!!!!!!!!(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
というわけで、さきほどもやはりDVDを見ながら、ダラダラと筋トレをしたのだが、ダラダラすぎて自分でもどうかと思う
のであった。(大大大大大爆発)
明日はもうちょっと心を込めて行おう、筋トレ(しみじみ。)。一つひとつの動きを丁寧にすることこそが大事だぜ。(@考察。)
今日は石がらみのことがふたつあったが、その一つがカーネリアンが来たことである。
今日はこれからカーネリアンと一緒にお風呂に入って、こちらになじんでいただく計画
なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)