エロンゴ産アクアマリン

今日は大変よいお天気のこどもの日(大爆発)。家人は午前中から出かけてしまった(@実家。)ので、外出もままならず、家で筋トレをして過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
合間に目下の関心事(←悩み事【大爆発】)について、ネットを見たり本を読んだりする。しかし、前傾姿勢で首は痛くなるし、肩は前に出るし、何よりもネガティブで後ろ向きで「怖〜〜〜〜〜い。」という気持ちに支配される(大爆発)ので、ネットと本を見るのはやめて、片付けと洗濯をすることにした。
生産的で前向きな行動に勤しまなければ。でなきゃ気分も上がらない!!!!!!!!
と、思った
のであった。(大大大大大爆発)
洗濯物を干している途中で、「そうだ、サーファーの石を探してみよう。」と思い立ち、石置き部屋へ行ってみる。すると、今日はすぐにナミビア産のアクアマリンが出てきた。
時期だったようで(大爆発)
本当は、「サーファー相談員」の私内イメージは、ブラジル産の超明るいアクアマリンなのだが、そちらは出てこなかった。……ま、外見的にはナミビアのアクアマリンだろう、サーファー相談員。
いきなり説教するし、愛想の片鱗もないし(爆発)。
てなわけで、比較的濃色の、「豊かな波」という感じのナミビア産アクアマリンを、次回の相談日には持って行ってみる
のであった。(←どうなるかお試し【爆発】)