サンタマリア・アフリカーナ

今日も自分の目下の悩み(←サーファー相談員に相談中【爆】)についてネットで検索して過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
どうも私の悩み事の解決への歩みは、他の方たちより遅いようだ。ということを確認し、がっくりしてしまう。(←激がっくり。)解決に向かっているんだからいいじゃないか。と思う一方、「自分はもっと早く解決できる能力があるはず。それなのに‥‥‥。」という競争意識と劣等感とが頭をもたげ、それに苛まれてしまうのである。
落ち込みも極まった(爆)ので、気晴らしに石部屋へ行き、サーファー相談員のイメージ石、ブラジル産アクアマリンをまた探した。(爆発)
お目当ての石は出てこなかったが、モザンビーク産の濃いアクアマリン、サンタマリア・アフリカーナが出てきた。
ビッグウェーブ(大爆発)。サーファー相談員っぽいぞ!!!!!!!(←濃くて透明感には欠ける、虹のたくさん出た青緑色【つまり、サーフィンをするような海の色。】)
他にもアフガン・ローズと、超新星爆発みたいな形のモルダバイトとが出てきたので、全部テーブルの上に配置し、その波動のせいか、
激眠
なのであった。(←もう寝る!!!!!!寝る!!!!!!!!【大爆発】)