変動期(爆)

このところ、会社と相談員様のところ以外への外出はままならなかった(大大大大大爆発)のだが、30日は久々に書店に行って、店内を1時間半ぐらい彷徨った、不肖・ロズ子◯◯歳。
もちろん石本を立ち読みする(大爆発)。今度来てくれる「お見合いの相手石」と、ダイヤモンド(@ロシア産の母岩付きダイヤモンドを持ち歩いているからだ)についていくつか読み、精神世界の棚もさまよい、筋トレ本も見て、店内の簡易カフェでコーヒーを飲んだ。
美味しい(しみじみ。)。丁度良い温度、濃さ、香り……(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。
帰宅するとほどなく地震地震といい、噴火といい、近頃日本も世界も動いている
と、思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)