美しいルース

昨日に引き続き、今日も書店で1時間ほどを過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
昨日とは違う書店だったのだが、随分とおしゃれな若い美人がめだつ(爆発)。美しいルースみたいだぜ(爆)。雰囲気がすっごく綺麗だ(←複数の女性。)。
「はてね、ここは俺の居住地域だったはずだが。」などといぶかしく思ったが、後に医学部が近いことが判明する(大爆発)。女子医学生の皆さん
だったのであった。(←たぶん。)
石本は、昨日と同じラインナップだったので、立ち読みせず、現在の悩み事本を立ち読みする。(大爆発)
いくつか役立つ知識を得たので、早速今日から実施してみるつもり
なのであった。(←手軽にやってみられるので。【爆】)