自己憐憫(爆)

18日も石たちは本当に美しかった(大大大大大うっとり。)。グリーンガーネットのキラキラ振りがパライバ並み、とこの日記に書いたら、本気を出すかのように(←そういうことでもないのだろうが)パライバ・トルマリンも一層輝く。
美しいわあ(しみじみしみじみ。)。
しかし、我が負傷の具合は今ひとつで、痛むし、思うように回復しない。夜はリハビリを兼ねてストレッチしていたが、だんだん悲しくなって、ストレッチしながら泣いてしまった。
自己憐憫だけど(大爆発)。そしてこの怪我は回復に向かっており、そのうちには治るんだけど。
ま、私は昔からずーーーーーーーっと甘ちゃん
なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)