10日はタイムゲート(らしい【爆発】)

9日も、そして現在(←10日朝。)も、依然として「腑抜け状態」に至る一連の出来事について考え続けている、不肖・ロズ子◯◯歳。
回想を伴う作業なのだが、記憶を自分の良いように作り変えているような気もする(大大大大大爆発【爆】)。‥‥‥まあ、仕方がないのかもしれないが、うーーーーーーん、でも、
正確じゃないなあ(爆発)。
ま、しょうがないか‥‥‥(しみじみ。)。
今日(@10日。)はタイムゲートが開く日ということで、我が地域ではお天気も非常によく、素晴らしい太陽が出ている。(←綺麗。)
石たちを持って習い事に行ったり景色を眺めたりするわけだが、そうしながらやっぱりずーーーーーっと考えるのだろうな。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)