「体育の日」前日(大爆発)

「体育の日」前日は、アーガイル産ダイヤモンド結晶をポケットに入れて(←小さいのでルースケースごとでも持ちやすい【大爆発】)、好天の中、怪我足のリハビリのために、海までなんちゃってジョギングを織り交ぜた散歩をした、不肖・ロズ子◯◯歳。
ジョギング、かかとが上がらない(自爆)。たぶん筋力が足りない、のだ‥‥‥(←だといいな【そのうちには筋力はもどるから《爆発》。】。
あとは関節の拘縮。今まで可動域確保運動をサボっていた(←怖くて。)ので、これが治るかどうか、ちょっと心配である(しみじみ。)。
海にはたくさんのカモメと鳶。とても気持ちよく、それは良かった
のであった。(しみじみしみじみ。)