緑青緑

先ほどダラダラと、しかし兎にも角にもルーティンの筋トレを終え(←10分でできる量なのだが、ダラダラしていたので40分以上経過【大爆発】)、「しないよりはずっとましさ。」とそれなりに満足している、不肖・ロズ子◯◯歳。
一息ついて(爆)、今日届いた「夢のような瞳石」を取り出した。ブルーともグリーンともつかない、でも今さっき見たときはグリーンが強く出ていると思われた、ミャンマー産のサファイアである。
神秘的で微妙な色(爆)。そして、海のような、オーロラのような色だ。
ハートチャクラに働きかけてくれ、また魂も浄化してくれるだろう。(←たぶん。)
もう一回言うけれど、
「そこにすべての答えがある 私を夢から解き放つ 夢のようなあなたの瞳を ただ 愛している」。