同僚とぶつかる(爆発)

これから冬至まではエネルギーが高まっている時期だそうだが、その影響か否か、とにかく今職場と習い事での人間関係が底の底になっている、不肖・ロズ子◯◯歳(大大大大大爆発【爆】)。
親類家族だけが救い(しみじみ。)。この安息を大事にしよう!!!!!(しみじみしみじみ。)
というわけで、夕刻、(私に対して)気の荒い同僚とぶつかりまくる。こいつこの人物から悪し様に怒鳴られるのは、私が覚えているだけで確か3度目である。(←だからきっともっとだ【爆発】)
もう絶対寄って行かないわ、損だけするんでね!!!!!!!(しみじみ。)
掻き乱された感情をなだめるのに1時間ぐらい無駄にして、泣いたから目の上は腫れてるし、お前幸せじゃなんだろ、とこの同僚に心の中でずっと攻撃をしかけているし、とにかく、
ろくでもない
のであった。(←やっぱりニュー石を買おうかな〜〜〜〜〜?????【大大大大大爆発《爆》】