愛媛へ旅行

不肖・ロズ子◯◯歳は、ダイエットと筋トレの都合上、旅行にはものすごーーーーーく後ろ向き(大大大大大爆発【爆】)なのだが、家人が強制的に旅行プランを作成して決定したので、「人生でのお付き合い」として四国へと出かけた(爆発)。車に詰め込まれ、石たちと共に瀬戸大橋を渡る(爆発)。
快晴で(しかし大気は霞んで黄色い。)輝く海と瀬戸大橋、ロケーションは最高である。
サービスエリアに降り立ち、怖いながらも「ミンククジラのハム」とかを買ってみる(大大大大大爆発【爆】)。‥‥‥哀れミンククジラ、わざわざハムにしなくても。とも思ったが、どうせもうハムになってるしな(大大大大大爆発【爆】)
その後新居浜へ行き、住友が銅を掘って儲けた過程と結果を展示している入館料無料(!!!!!!)の博物館へ行き、「銅」は本当に「あかがね」だということをはっきりと認識する(自爆)。あれ、欲しいわあ。(大大大大大爆発【爆】)
その後坑道跡などへ行き、銅を含んでいるかどうか、はわからないが、キラキラと光る岩石がいっぱい落ちていたので、一番光っていた石を一個拾って車に乗った。
持って帰るわ、我が家まで(爆)。
一緒に来てね〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!(←と、この鉱石に呼びかけ【爆発】)