自己嫌悪の日

今日は自分の自分勝手さが目撃されていた上に、それを皆の前で発表されるという、大変それにとらわれてしまう出来事に朝から出逢ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。
皆の前で大声で言って嘲笑しようとする顧客もどうかと思うし、はっきり言って恨んでいる(←本音。)が、そもそも自分がそんな自分勝手なことをしなければ良かったということは疑いない(しみじみ。)。その意味で反省しているし、自分を責めているのだが、でもやっぱり顧客を恨んでる!!!!!!!!!
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
1日中気分が悪くて、石も取り出せなかったが、お昼に「浄化してもらおう。」と思いつき、小さなコリント水晶を取り出す。そしてそのキラキラな光と水のような流れに、とっても癒された
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。ありがとーーーーーーう、コリント水晶さん!!!!!!!【大大大大大感謝《爆》】)