あああ疲れた。

 連日こんなんでしょうもないのだが、今日も大バテバテ。
 たぶんに精神的な疲れ。夜にぐっすり眠ればましになるだろうが、忙しいので睡眠をけずっているのが不調の原因か。

 気晴らしにあちこちのサイトをのぞく(これがまた疲れるんだけど)。
私は濃ゆーい色のローズクオーツが大好きで、もっと色の濃いもの、もっと色の濃いものと果てしなくもとめている。
 赤ーいローズクオーツがあれば、それが嬉しいかも。(それって、ローズクオーツか?なんか別の石になるのではないか?と自分に突っ込みを入れる。)
 これは、自分を愛することができていないということなのだろうか。
 自分自身を愛するために、濃ーいローズが要るのだろうか。
 
 このところのイライラは、他人と競争して、自分が負けていると感じているためだ。あのおっさんにくらべて、自分は評価されていない、力がない、弱い、ダメだ、悲しい…と果てしなく渦巻くマイナス思考。目線もこのごろは下に向きがち。
 自分自身で勝手にどつぼにはまっている感じ。
 他人に評価されなければ、自分を認め愛することができない。
 もしくは、世界一かわいい自分をなぜ人は愛してくれないの?それっておかしい。という思い。
 
 そんななんやかやを包んでなぐさめて浄化しくれて、おまけにパワーもくれる、濃ーいローズクオーツ。
 
 私は欲しい(執着)。