またやってしまい。

 昨日の日記に「自己嫌悪中」と書いたにもかかわらず、またやってしまったニューフェイス購入。もうビョーキと呼んで。まあ、私程度の石病人なら、世の中にたくさんいるでしょうけど…万が一いなかったらどうしよう…まあいるだろうけど…。

 2004年も大詰めで、自分自身も環境も浄化したい私。そんなわけで、昨日はひさびさにエレスチャルを手にとってみた。
 大きい(私の手持ちにしては)エレスチャルで、虹があちこちに増えている。以前気づかなかった虹に今日気づいた、ということかもしれないが。エレスチャルを持つと、とたんに浄化が始まって、厳しい局面をつきつけられる、という話をよく聞くが、石のパワーを感じない私にはエレスチャルさまの浄化パワーもそんな大層なことにはならない。まあ、気づいてないだけかもしれないけど。鈍感のきわみだから、私。

 溜め込んでいるなんやかや、どろどろのあれこれ、ちらばっているなになに、をみーんなすっきり整理・浄化して、石のようにすきっとビューティーな光で2005年を迎えたいものである。さあ、リニューアルよ、私!!!!!
 て、毎年掛け声だけなのだが、そして今年もあと5日ほどになってしまったが、がんばりま〜す!!!!!