ラピスラズリ2

 クリスタルの感じ方をシェアしましょう、という葉子さんとnarayaniさんの掲示板に触発されて丸2日。どうぞ私を石おバカと呼んで下さい。な、なんと、さきほどラピスの丸玉を某ショップに注文してしまいました!!!!!え〜ん!!!!!
 なにせ、「そうよ、掲示板に心惹かれたのが、すなわちラピスとのご縁よ!!!」「もう一度真剣にラピスと向かい合う時が来たのよ。これはチャンスなんだわ!!!!!」などと一人コーフンしてしまい、「向き合うなら新しい石よ!!!」と、今までとお〜い石だったラピスの購入ボタンをついに押してしまったのだ。わあ〜ん、ツーソンもまだ始まってないのに、そんなに石ビンボーになりたいのかよう、私!!!計画性とか自制心とかは、壊滅的にないのか!!!!!私のバカバカバカバカ!!!!!
 思えば、今日は半日、ラピスを探してのネットサーフィンに費やした。ううう、パソコン画面の見すぎで左目が痛い。健康まで損ねる私。これまでWEB ショッピングは数々やったが、ラピスを求めてネットサーフィンするのは初めて。探すとけっこうないものだ、ぴったりくる一石は。何の石でもそうだけど。
 宣誓!!!!!注文してしまったからには、やって来るラピス様と真剣に向き合います!!!たとえ不透明でも!!!そして受け取った(ように感じた)ことを、掲示板上でシェアします!!!!!
 いよいよ中村うさぎ化してきた私。まさか今回のラピスは、破滅への序章…ってことは、ないよね…(ちょっと不安。)