葉子さんのワーク その②

 今日は変な1日だった。
 昨日のワークは私にとって、ちょうど平安時代の方違えのように作用し、今までの流れが一変してしまった(印象)。あああ、不安。戸惑い。混乱。でも、今朝職場に行って、「さあ、新しい1日の始まりよ!!!」などと思ったが…。
 変わったことその①:暇だった。
近頃において、仕事が「暇」ということはきわめて珍しいことである。私は仕事がのろいので、追われているのがフツーなのだ。すっご〜く追われているときもある。なのに、突然暇とは。まあ、やるべき宿題のようなものはまだ複数抱えているが、集中力がなくて、取り組みが続かないんだな、これが。
 変わったことその②:オーラソーマのサイトを見た。
私は、オーラソーマにはあまり興味がない。以前、好奇心からボトルを4本購入したが、宝の持ち腐れであった。今やどこにあるのかもわからん(ズボラ)。だが、昨日のワーク会場にボトルが並んでいたので、今日はオーラソーマのサイトを開いて、バースボトルを検索してみた。
 すると、24番のパープル&ターコイズが私のバースボトル。「スピリチュアルなハートのコミュニケーション」だって。葉子さん、びっくりです。まんま昨日のカードでした。
 変わったことその③:石に避けられた。
 今日は、宅配便で石たちがとどくはずであった。しかし、(そんなこと普通ありえないと思うのだが)、宅配便の方が道に荷物を落とし(!!!!!)拾った方が電話を下さって、この珍事実が判明した。
 私のとこに来んの、いやがってんのかな〜。それともちょっと落ちてみただけかな。いずれにしても、こんなことは初めて体験した。

 ま、昨日までの私と今日からの私、気分が全く違うことは間違いない。今の気分はというと、昼ドラのヒロインか脇役みたいな気分。で、それってどんな気分かというと、眉間に皺を寄せてわけもなく深刻ぶっているような感じ。さあ、問題です!!!これはいったいどんな感じなのでしょう!!!…自分でもわからん。

 さて、昨日のワークの要石、クンツァイトだが、これは多色性があり、ある方向から濃く見える。そして条線がある。これを一直線に並べた私は、やりたいことが定まっていて、そこへバンバン向かっていこうとしている、幸せな人、ということだった(確か)。わ〜いわ〜い、幸せだ〜!!!!!!と喜んだのだが、今はちょっと過渡期。
 葉子さん、私のガイド、どこに行ったんでしょうね。(「人間の証明」風。)
 な〜んちゃって(古い)。葉子さん、ジンタンさん、参加者の皆様、昨日はありがとうございました。おかげさまでとってもよい学びができました。またよろしくお願いします。

 ワークの感想については、明日もまた書きます!!!ネタは尽きないし。