「バラバラな私」の石

 明日の職場には、(私にとって)大変面倒な仕事が待ち受けている。もぉう、やっかいったらやっかいったらやっかいったらぁ〜!!!!!プレッシャーに押しつぶされそうだ(気弱)。あああ、いやだよう…。と、今現在からたいそう後ろ向きな私である。神様〜、助けてください〜〈神頼み。)。石様〜、なんとかしてえ〜(石頼み。)。
 こういうネガティブ思考の時は、かわいい石さんたちにはとても触れない。私のネガティブが伝染しそうでさ。どうせどんな結果であろうとも、明日の午後には終ってるわけだから、かわいい石さんたちに触り倒すのは、明日家に帰ってからにしますわ(気弱)。待っててね〜、かわいい石さんたち!!!!!明日こそ一緒に遊ぼうねぇ〜(ささやかな希望と幸せ。)!!!!! 
 さて、まだやって来もしない明日に思いをめぐらせ、いらん心配をして震えている(いや、震えてはないか。)私にふさわしい強力魔よけ石は何であろう。…考えるに、葉子さんのリーディング時に購入した、あの真っ黒黒助針入りの、フリーカットクオーツ以外にはありえない!!!!!
 この石は全体的に黒っぽい感じのクオーツで、ブラックトルマリンか知らんが中細の針が黒々と生えているものである(「生えて」いるようにしか見えない)。「同僚を蹴散らして出世階段をぐいぐい昇れますように。」などという、我ながら途方もなく身の程知らずでわがままな欲望とともにしばらく持ち歩いていた石だが(もちろんこの法外な野望がかなえられそうな兆しは、今現在、髪の毛の先ほどもありません。)、重たいので(物理的重量が。)近頃はカバンから出して家に置いていた。
 でも、今日からは出番だわ!!!!!私のネガティブを跳ね返してギンギンににらみつけ、やっつけちゃってちょうだい!!!!!頼んだわよ!!!!!待っててね、今迎えに行くから(隣の部屋にある。)!!!!!さあ、私とともに、いざ、鎌倉!!!!! 
 …プレッシャーで今から自分をあちこちに散らばしている、そんな私の最大の敵は、やっぱり私自身なのであった。…ええかげんにせい。…もうそれは卒業しようよ…(無理か)。
 ♪♪だーれのせいでもありゃしない〜♪♪♪
 さあ、明日夜のロズ子の心理状態は果たしてどういうことになっているか!!!!!乞うご期待(だーかーらー、誰も期待してないって。)!!!!!!!
 …それに、ここで駄文を書いてないで、早く準備しろってば(爆)。