スターローズ姫

 昨日は思いついて、変り種ローズクオーツ丸玉ちゃんと過ごした。
 この石はツーソン物として購入した、茶色っぽいような不思議な色のスター石である。これまでも握って眠ったりしていたのだが、妙に静かな石で、ウンともスンとも言わない。手のなかでじんじんするような、私の睡眠を妨げるような感じがまるでないのである。
 外見は個性的な色、たくさんの虹、スター、と、独創的美しさ。ローズだから、胸にのせていたのだが、どうも違う感じがしたので昨日は丹田の上に載せてみた。第2チャクラである。
 すると、とたんに第2チャクラがじんじんしてきたではないか。お、これはローズだが、ここ第2チャクラの石であったか!!!!!まさに目からウロコ!!!!!などと思いつつ、載せっぱなしのままコタツで転寝。
 30分後、ハッ、と目覚めてびっくり!!!!!ローズ丸玉ちゃんが、ストーンセラピーで使う石のように(受けたことないけど)熱ーくなっている。そう、コタツの赤外線で、すっかり熱を持ってしまったのである。
 こりゃ大変、と外に出して、春の冷たい空気で大急ぎで常温に戻す。色石はデリケートだ。赤外線コタツの影響で色変わりしてしまったらどうしよう…!!!私の責任だわ!!!!!わ〜ん!!!!!…と思ったが、今のところたいして色が変わった感じはない。ただ、透明感のある石なのに、少し濁ってしまったように見える。
 もちろん握っていたことによる表面の汚れかもしれないが、ローズクオーツという石も、丸玉という形状も、邪気をためやすいとものの本には書いてある。もしかすると、丹田から私の邪気を吸い取りまくって(!)濁っているのかもしれない。
 なにせ私は純粋なときもあるが(ホントか???)邪気もいっぱいある女。あれを吸い取るのは大変よ、ローズちゃん。ぜーったい、無理しないでね!!!!!
 ところで、結局この丸玉を持ったまま眠ったのだが、以前と違って今回は一晩中自己主張していた。手の中でじんじんじんとうるさい。もしかしてこれは、CEDARさんがBBSで言っておられた、「眠っていた石が目覚める」ということなのか???!!!
 もし、このローズ姫が目覚めたのなら、そのきっかけは間違いなく私の丹田と赤外線コタツだ!!!!!
 …お姫様が長い眠りから目覚めるシチュエーションとしては、最もしょうもないというか、「ロマンチックでない状況1等賞」な感じだが、遠くマダガスカルからツーソンを経由して、JAPANの私のところに来たのが運のつき。
 夢のないシチュエーションについては大目に見てくれい、スターローズ姫…!!!!!