できなかった私

 パンパカパーン!!!!!ダメダメな私、つーいーにーやってしまいました!!!!!! そう、仕事を落としてしまったのだあ〜!!!!!!ジャジャジャジャーン!!!!!
 …て、自慢して報告するようなことかっ!!!!!不肖ロズ子○○才、ついに宿題のできぬまま仕事の締め切り時刻を迎え、同僚の顰蹙を買ったのみならず、自分にも深〜い自責の念と自己嫌悪を与えるに至ったのである(涙)。
 これすべて、自分が悪い。昨日弱い自分に負けることなく、仕事に取り掛かればよかったのだ。石日記は仕事がすんでから書けば良かったし。逃避して、甘えてた自分が100%悪い!!!(しくしく。)
 家人には「お前の仕事もプロでないのう。」と軽蔑された。そう、私はプロじゃないも〜ん、なんて、居直れるような浅い勤務年数ではない。全くあなたの言う通り。プロにあるまじき行状でございました。反省。と、深〜く頭を垂れました。
 で、この仕事の進捗状況であるが、おそろしいことに丸24時間が経過した今現在、いまだに完成していない。やはり無能であったか、ロズ子…!!!己が無能をはっきり自覚する瞬間は寂しいが、己を知ってこそそこからの進歩がある(あるのか???進歩?????)!!!!!
 そんなわけで私は反省したので、今日は日記はこのぐらいにして、これから今だ完成していない仕事に再び向かう。諸君、見ていてくれたまえ(誰に言っている。)。明日の締め切りには間に合うだろう、きっと(ホントか?????)。ホーッホッホッホッホッ(開き直り)。
 今日はこの不始末を糊塗すべく、我がお守り石、プログラミングサファイアに強ーい念をこめてお願いしたが、当然かなえてはもらえなかった。
 当然よね。この点でも深〜く反省いたします(爆)。