アゼツライト丸玉

 仕事その他はともかくとして、毎日楽しい石生活。ハレ目涙の3日間であったが、今日も楽しいお休みだ!!!!!!つまり、多少寝不足でもぜーんぜんノープロブレムだということである。さて、今日はどの石を持って寝ようか、と昨日の夜考えた。
 候補としては、昨日も書いたクリソコラとか、いつもの大好き!!!ローズクオーツとか、私に付き合って疲労困憊中のアクア(マリンスカル)ロズ子ちゃんとか、いろいろあったが、いざ石が置いてある部屋に行くと、なぜかアゼツライト丸玉(バーモント産)の入っている箱にすーっと手を伸ばし、かの白く光る丸玉を取り出した。
 この石は、高次の周波数を放っているという。持ち主の霊的レベル(どんなんや。)を進化させるとか。そして、白濁したものは透明のものより波動のレベルがやや低いとも(by 産調出版『クリスタル バイブル』。この本については、あまりおすすめしないというご意見もありますが、わたしは石の辞典として、時々楽しんでいます。)。
 「波動のレベルがやや低い」などと書かれているとちょっと気になるが(階層意識から抜け出せない私。おーほほほほほほほ。)、とにかく高次の石であることは間違いない(らしい)。ということは、熟睡にはてんで不適切だろうが、どうせ明日(つまり今日)はお休みだ!!!!!野生の勘に導かれ、「今日はこの石よ!!!この石しかないわ!!!!!」と、愛らしい丸玉をうっとりと眺めつつ、握って布団に入った。
 朝まで、この石が手の中にあることを意識しつつ眠っていた。(石を握っているとよく眠れないのは、このせいなのよ…。)握った手を頭上その他にときどきかざした。オーラコーミングをしているような気分だった。
 この3日間であらわになった私の問題点と、それに伴ってたまった邪気を、一晩かけてクリーニングできた感じ。完全にクリーニングできた感じではないので、今はこの問題に関して「吹っ切れた」とまでは言えないが、この体験を糧に、前向きによりよく前進していくのがいいだろうと感じている。
 私にとっては感情をぶんぶんに揺さぶられる物悲しい体験であったが、学んだことは多かった。何も起こらなければ学びっこなかったし!!!!!
 ありがとう、アゼツ丸玉ちゃん!!!!!やっぱり石ライフってステキ!!!!!と喜びを深ーく静かに味わっている、今日の午後である。