石による変容

 今日は思うようにならない1日で(思うようにならないのが普通ではあるでしょうが)、フラストレーションたまりまくり。現在、ストレスによる肩こりから、後頭部〜首に痛みを感じる(要するに頭痛ね。)ので、もう今すぐ寝ようと思っているところだが、そうも参らんというのもこれまた世の常。明日の幸せのために段取りをしておかなければ!!!!!と思うのだが、あああ、布団が、布団が私を呼んでいる〜!!!!!
 さて、今日は例のゴールドアンダラが届いた。色はやっぱりちょっとオリーブがかっていて、内部にすーっと2本、茶色?の線が入っている。この点が新しいね!!!気泡も入っているし(これがまた私にとって疑惑の気泡ではあるのだが)、虹もある。大きさも私にジャストサイズ。うーん、いいね!!!!!さっそく太陽の下に持ち出して、自己ヒーリングしようっと(楽しみ)!!!!!
 ところで今日はメールの中に、気になるタイトルのものがあった。「変わらないあなたを本気で変容させるには」というもので、ダイレクトメールのようだったのでついつい速攻削除してしまったのだが、読んでみれば良かった!!!だって引っかかるんだもん、このタイトル!!!!!
 昨年末から「変わりたい変わりたい」と言っていた私だが、あれから早4ヶ月(怖いわ〜、時の流れが早すぎて!!!!!)、自覚する限りでは何一つ変わっていない。石を持つようになって、長い目で見ればだいぶ変化しているとは思うのだが、今はちょっと停滞中。停滞どころか、退化しているところもある(残念)。
 石が人の変容を加速する、ということはままあると思う。ある石を持つことによって変わった人たちというのも、確かに見た。
 私自身はどうなのかというと、自分のことだしよくわからないのだが、人生を生きやすくなったことは確かである。以前より絶対楽。
 思えば、以前の私は今よりもずっとたくさんの恐れを色々な物事に対して抱いていて、それによって行動もめちゃめちゃ制約されてきた。何か一つやるのでも、大変だったね、あのころは…。今も恐れを持ってはいるが、あのころに比べれば、段違いに自由かも。
 なんだか石さまさまである。石さんたち、ありがとう!!!
 今日届いたアンダラちゃんよ、仲良くしようぜ!!!!!そして、恐れという幻想を打ち砕き、二人でもっともっと自由になっていこうではないか!!!!!