アンダラゴールドでポッカリ穴

 今日も一生懸命この日記を書いたのだが、いったいさっき何を押したのでしょうか、私。何かのキーをたたくこと一発、日記はぜーんぶ消えてしまいましたとさ。おーっほっほっほっほっほっほっほっ(やけくそ)。で、リトライだ、リライトだ、ロズ子!!!!!!がんばろーう!!!!!(何のために?????)
 さて、消えてしまった日記に書いていたのは、こないだ届いたゴールドのアンダラクリスタルのことであった。昨日はこの石と一緒に入浴し、この石を持って布団に入った。
 「ゴールド」色だし、太陽神経叢対応だろうと思って、最初はみぞおちのチャクラに載せたのだが、どうもピンとこない。なんかハートチャクラに載せたい…!!!というわけで、自分の願望に素直な私は(この点については、私はいつだって過剰に素直だが)、ハートチャクラにゴールドアンダラを載せた。そして、そのまま眠ってしまった。でろでろに疲れていたのである。
 一夜明けて今朝。寝相がいいとは決して言えないこの私のハートチャクラに、昨日と同じように載っているゴールドアンダラ(奇跡!!!!!驚異!!!!!)。そして、そんな私のハートは、アンダラ効果か知らないが、ポッカリ穴が空いたようになり、寂しくて冷たい風がピューピュー吹きすさんでいたのである!!!!!
 例えれば、曇り空の下の、ススキのような草の葉に囲まれている、大きくて黒い洞窟の入り口から奥までピューピュー風が吹いている感じ。ううう、むなしいよう、寂しいよう!!!!!誰かこの穴を埋めて〜!!!!!
 これはいったいどうしたことか。アンダラちゃんが、私のハートをむりやりこじ開けた結果なのか。それとも強力アンダラちゃんに私のオーラフィールドが穴あき状態になったのか。それとも昨日の失敗が私のハートでじくじくと尾を引いているのか。
 原因はわからねど、今現在も控えめに風が吹いている私のハート。ううう、寂しいよう、むなしいよう!!!!!…以前、クリスタルヒーリングを受けたとき、KCのみゆきさんはおっしゃっていた。
 「自分で石を置いてヒーリングすることもできますよ。でも、10分ぐらいで様子を見てくださいね。」
 10分どころか、5時間(!)もゴールドアンダラをハートチャクラに置きっぱなしだった私。洞窟風が吹きすさんでも、仕方がありませんわなあ。
 こういうローテンションの日は、『エロイカより愛をこめて』を読みながら寝ようっと。あまりのばかばかしさに、浮上できること間違いなし。寂しい夜の強ーい味方です!!!
 ゴールドアンダラちゃんももちろん一緒に布団に入ろう!!!!!
 …ああ、石好きで懲りない者、汝の名はロズ子なり。(爆)